2011年2月3日木曜日

『悪人』



(2010年/日本/2h19/PG12)
監督・脚本:李相日『フラガール』
原作・脚本:吉田修一/出演:妻夫木聡/深津絵里/柄本明
芥川賞作家・吉田修一の代表作を、日本映画界の至高の才能が集結して映画化。九州北部の地方都市で起きたひとつの殺人事件。殺した男と殺された女。男を愛した女。引き裂かれた家族たち。 事件の真相が明らかになるにつれ生まれるひとつの謎。「いったい誰が本当の“悪人”なのか?」。

悪人観て来ました!
劇場公開されたときから観たかった作品だったけど、
なかなか行けるタイミングがなくて見逃してしまった。
っと思ってたら来たね!下高井戸シネマ♪

もともと原作者の吉田修一の本は好きで結構読んでるほうだけど、
この悪人はたまたま読んでなかったから、変な先入観とかない状態で
観れたのがまた良かった!
是非、みんなにも観て欲しいから、内容には触れないけど、
まさか、、、あんなに泣かされるなんて思ってもなかったな。
終始泣きっぱなしでした(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿