2011年1月27日木曜日

HAD A NICE TIME!!

フミさん Me とっこちゃん えりちゃん
かよちゃん フミヤ シンディ 今井ちゃん ひかりちゃん

素敵な出逢いがありました!
フミさんとひかりちゃんの呼びかけで集まった9人。
2人ともありがとう。おかげで楽しい時間が過ごせました♪

正直、歳を重ねていくごとにほんとに深く付き合っていける友達を
見つけるのは段々と難しくなっていってて(それが異性となれば特にね)
ついついその場限りの楽しさに重点を置いてみたり、
いつの間にか疎遠になっていったりってことが多いけど
なんかこの日、知り合ったみんなとは長く付き合っていけそうな気がしてる。
と、言うよりは長く付き合っていきたいなと思った。

歳も近いから話も合って、
ときどき真剣に仕事の話したり、あるときは思いっきり呑んで酔い潰れてみたり、
恋の相談し合ってみたり、良い所ばかりみるんじゃなくてダメなとこはダメと
言い合えるような、そんな関係になれたら素敵じゃないかな。

なーんて、勝手に思ってるけどこの先どーなるかなんて誰にもわからないよね(笑)
ただ、この日みんなに会えてほんと良かった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿