2011年1月24日月曜日

プチ同窓会

シンヤ      タケル      タツヤ

ひさしぶりに懐かしい仲間と集まってご飯行ってきました。
みんな専門学校で知り合った友達。
もう知り合って10年。時が過ぎるのはほんと早いものです。
18歳で入学して、気付けばもう28歳。。ボク以外はもう30代突入してるしね!

シンヤとは今でも近所ってことで会う機会は多いけど、タケルとタツヤとは全然
会ってなくて、でも2人とも変わってなかったな~。

この歳にして初めてわかること、初めて考えること、とかも多いみたいで
みんな色々悩んでたな。
悩むってことも素晴らしいと思うし、その悩みを打ち明けられる仲間がいるって
ことが何より素晴らしいと思う。
シンヤは新しいことへの挑戦を模索中だし・・・。
タケルは新たな命を授かりパパになるみたいだし・・・。
タツヤも彼女のご両親に会ったみたいで、いよいよ結婚か・・・?
なんかもう結婚とか真剣に考える歳になったんだなと、つくづく実感しました。
ただ、相も変わらず何も無いボクとシンヤ。いい加減笑えないかも。

ひさしぶりに気の知れた仲間と会って、いろんな話して元気もらった!
ありがとう。いい集まりだった。
結局この集まりでわかったことと言えば
『ブランデーは一気飲みするもんじゃない!』ってことかな。死ぬかと思った。

みんな、また集まれるときまで・・・バイバイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿