2011年1月22日土曜日

アジアカップ 日本VSカタール

今日はアジアカップ準々決勝の日本VSカタール戦!


先制されたものの、前半のうちに追いつき後半へ・・・
後半、吉田が2枚目のイエローで退場しその直後にフリーキックからの失点。
正直終わったなと思った。


でも10人になってからのほうが日本ペース!?になった気がする。
香川がキーパーと1VS1からの同点弾!!どーーーーん。
これまで日本の試合でキーパーと1VS1の場面でも全然決まる気が
しなかったけど、なんか香川だと決めてくれそうな期待感あるよね。
おれだけかな?
で、ロスタイム間近に混戦からのまたしても香川絡みの
伊野波の決勝ゴール!!


いやー、ヒヤヒヤしたけど何はともあれ勝って良かった。
岡崎もめっちゃ動いてたしな。
次の相手はたぶん韓国かな。楽しみだわ!


ただ、安太郎の解説もう少しどーにかなんねーの?
サッカーの解説は全部、風間さんにすればいいんだ。


そーだ。そーしてくれと切に願うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿